お隣の北上からご来店 ’23.11.21

お隣の北上市からご来店いただきました。
捨てずに大事に残していた8本のビデオテープでした。

トールケースにいれてジャケットも挿入するオプション1と
ディスク表面にもプリントするオプション2もご注文いただきました。

オプション1と2は実は大変です。全部の映像をみてそこから
ベストチョイスをします。特に ディスク表面にもプリントするオプション2 は
真ん中の穴をよけているショットを探さなくてはいけません。
120分の映像であれば120分以上の時間が掛かります。
それでいて格安なお値段です。

是非素敵な思い出のグレードアップにオプションをお勧めします。

2024.1.4までは、花巻PayPay20%戻ってくるキャンペーン中です。

安くて早いコピるくんです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です