こども園の発表会を撮影’21.12.15

コロナ過の為に年少、年中、年長に日にちを分けての発表会のスタイルで15日は年長さんの発表会でした。さすがに年長さんだけあり、歌やお遊戯、劇、楽器演奏、どれをとっても素晴らしかったです。こどもたちの衣装替えの時間を使っての親御さん向けのスクリーンによる「絵本の読み聞かせ」や普段みれない「こども園での活動の様子」が映し出されました。「これはこれでいい演出だな」と思いました。子供たちの和太鼓の演奏、最後に先生方の和太鼓の演奏もあり楽しい2時間の発表会でした。オプション1のトールケース収納+ジャケット挿入、オプション2のディスク表面プリントもご利用いただきました。120分の映像を90分ほどに編集しました。途中途中にこども園の中にあるフォトポイントを交えながら。年長さんや先生方にはとってはとても素敵な思い出の品を作って差し上げることができたと思っております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です